top of page
  • arigatou_staff_staff

お出かけ時の手土産に、ちょっと差がつくスタッフおすすめ商品



こんにちは、エイミーです。

『一月往ぬる二月逃げる三月去る』と言われるように、三月までは行事も多く時間の流れが早く感じます。

年末年始も、旅行や帰省ででかけられた方が多いのではないでしょうか。


私はというと、実家や離れて暮らす家族のところへ遊びに行ったり、

子どもがいる友達が多いので、外へ遊びに出かけるというよりは、おうちに行ってまったり過ごすことが多かったです。

おうちに行く時にいつも迷うのが「手土産


家族や友達と喜ぶ顔がみたくて、いつも真剣に悩んでしまい時間がかかる私です(笑)

お土産を選んでいる時間はもちろん楽しいですが、手軽に良いものを選べたら素敵です。




喜ばれる手土産を持参しよう


会ったときにサラッとプレゼントを渡されるとうれしいですよね?。

久々に会う家族や友達へはちょっといいもの、日常で使えるものを選ぶと喜んでいただけることが多いです。

ありがとう市場には、大切な人への手土産におすすめなギフトセットが多数あります。


お風呂でリラックスできる、毎日使える入浴剤と石鹸のセットや、マヌカハニーと紅茶のセットなど、さまざまなジャンルのギフトセットを準備しております✨


どんな方へのプレゼントか、いくらくらいの物をお探しかなどから、スタッフおすすめの商品も提案しております。



そして、ギフトセット以外にも、おすすめの商品がございます✨

手軽にシュッとひとふきで、いい香りが広がるアロマスプレーや

お子さんがいる友達だったら、ヴィーガン対応のお菓子や、グルテンフリーのパスタ、ひよこ豆粉のカレールウなどなど…


子どもも安心して食べられる商品を贈るととても喜んでいただけます。

日常使いのできる消耗品はとても重宝されるようですね。


お店で手にとって商品を選ぶ楽しさもありますが、オンラインショップで購入することができる商品もあります。




竹炭のコーヒー!?女性に嬉しいコーヒー<テツコ>


今回は、プレゼントにもおすすめ、実際に友達に喜ばれた私のお気に入りの商品を紹介します♪


鉄分×コーヒー=テツコ

「ヘム鉄配合コーヒー テツコ」


その名の通り、鉄分がとれちゃうコーヒーです。

パッケージもおしゃれでかわいい😊


こちらのコーヒーは、3杯分に1日目安の二分の一以上の鉄分が配合されています♪

月経やダイエットなどにより鉄分が不足している女性は5人に1人、

そして貧血や頭痛が起こる原因のひとつに鉄分不足によるものがあると言われています。


通常、コーヒーに含まれる「タンニン」は鉄分の吸収を阻害するのですが、

テツコのコーヒーは、タンニンの影響を受けにくい成分が入っており、3杯でほうれん草3束(約180g)の鉄分が摂取できるそうです。


酸味やエグみがなく、香ばしい匂いが広がるコーヒーで、

普段ブラックコーヒーが飲めない私でもそのまま飲めました。

後味もスッキリしていて飲みやすい!

お好きな濃さで作ってみてください♪


私は、甘さがほしいので牛乳や豆乳で溶かす飲み方がお気に入り✨

ヨーグルトに混ぜて食べるのもスイーツのようになりおいしいですよ。



鉄分だけじゃない!?ビタミンやMCTオイル配合の優れもの♪

テツコには11種類のビタミンやMCTオイルも配合されています。

糖質制限ダイエットはずっと注目され続けていますが、それに合わせて人気が高まっているのが「MCTオイル」です。


MCTオイルに含まれる「中鎖脂肪酸」は、短時間でエネルギーになるという特徴があります。

体脂肪を燃やしやすくし、短時間でエネルギーになるため体に蓄積されにくいんだとか。




さいごに

竹炭のコーヒーっておいしいの?と思っていた私も、今では仕事の合間やスイーツと一緒にくつろぎタイムにいつも飲んでいます。

普段口にしているコーヒーとは少し違うかも知れませんが、ちゃんと、コーヒーとして楽しめるので、自分用だけではなくコーヒーを飲んでいる友達へのプレゼントにもおすすめです。



テツコを飲んで、毎日おいしく元気をサポート♪

ちょっとした贈り物に、差がつくこだわりの商品はいかがでしょうか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとう市場オンラインショップはこちら

ありがとう市場公式Instagramはこちら

ありがとう市場公式Twitterはこちら

ありがとう市場営業日

火曜日・木曜日:12:00-18:00

※都合により営業時間が変更する可能性があります。



閲覧数:23回

Hozzászólások


bottom of page