top of page
  • 執筆者の写真staff_staff

「かわいい!が見つかるハンドメイド展を開催します」


こんにちは、ありがとう市場スタッフです。


梅雨真っ只中で、お天気の変化しやすい日が続いていますね☔


そんな時にはHAPPYになる小物を身に着けたり、気分転換にお出かけしてみるのはいかがでしょうか。


ありがとう市場で「ハンドメイド展」を開催します


このたび6月25日(日)限定で、たくさんの人から愛されているハンドメイド作家さんたちの商品がありがとう市場にやってきます♪


一点もののアクセサリーや雑貨など魅力的な商品が勢揃いします🍀



<ハンドメイド展>

日時:6月25日(日) 14:30~17:30

場所:ありがとう市場



イベントに出店される作家さんをご紹介いたします🎉


attrait(アトレ)


attrait(アトレ)とは、フランス語で

「魅力」「愛着」との意味があり、

普段なかなか手に入らない全国のおしゃれ作家様の魅力的な作品を委託販売されています。


その時、その場所でしか出会えない作品があり、ジャンルも様々ですのできっとお気に入りが見つかります。


今回は、ピアス・ブレスレットなどアクセサリーに加え夏限定のアイテムを販売します🌻


attraitインスタ



がま口en


着物にも洋服にも合うオリジナルがま口などの作品を販売されています。


着物地のリメイクをされており、コインケースやがま口ポーチはかわいくてとっても素敵です。


最近ではインド刺繍リボンを使用したコインケースなど販売されていて、幅広い世代から愛されている作家さんです。


手触りや質感、色や柄、素材の良さを体感してください。




ハンドメイド展開催の裏側👀



アトレさんは、これまでにもマルシェやキッチンカーイベントでご一緒したことがあり、お話をさせてもらったり、一目ぼれしたアクセサリーを購入したりと交流させていただいておりました。


今回のイベントは、素敵な作家さんたちの魅力をもっと多くの人に知ってもらいたい!


ありがとう市場から、ここにしかない出会いの場をつくりたい!とコラボ企画が立ち上がりました。


また、当店の社長はいろんな方を巻き込んで面白いことを創り出す天才です♪


社長なら、なにか面白いことをやってくれるんじゃないか、と依頼を受けイベントを運営されたこともあります。


そんな社長といると、私達スタッフも新たな試みや多くの方と接点をもてるようなイベントをやっていきたいと考えるように✨


今回開催するハンドメイド展のように魅力的な作家さんとの出会いや、ワークショップなど、今後もご案内させてもらいますので、お楽しみに。



作家さんのこだわりの商品に出会えるハンドメイド展、どうぞお気軽にお越しください。


実際に見て手に取って、一点ものの出会いをお楽しみください。


作品への想いを聞くと愛着もわきますし、着け方や使い方のアドバイスを聞くとおしゃれの幅も広がりますよ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとう市場オンラインショップはこちら

ありがとう市場公式Instagramはこちら

ありがとう市場公式Twitterはこちら



◆ありがとう市場営業日

月曜日~水曜日:12:00‐19:00

木曜日:12:00-18:30

※都合により営業時間が変更する可能性があります。




閲覧数:8回
bottom of page