top of page
  • arigatou_staff_staff

地下鉄中津駅すぐ♪大阪フードラボ主催「SUNDAY MARKET」に出店します


こんにちは、先日よりご案内しておりましたありがとう市場のマルシェ出店は

いよいよ今週2月26日です♪


今回は大阪中津の高架下にあるOsaka FOOD LAB(おおさかフードラボ)にて、初出店します。

入場無料で雨の心配もいらない高架下の空間ですので、気軽にお立ち寄りください♪



「食」でチャレンジする人を応援する「OSAKA FOOD LAB(おおさかフードラボ)」


おおさかフードラボとは、「食」でチャレンジする人を応援するための空間として

食のプロ・アマ問わずビジネスに必要なノウハウを習得できる育成プログラムやビジネスマッチングの機会を提供している、日本初のフードインキュベーション施設です。

直近では、さまざまなアーティストやFM802のDJが考案したフードを提供するイベント

「音色キッチン in OSAKA」が開催され大盛況だったそうです。

おおさかフードラボは、日曜日が開放日となっており、食に限らずイベントスペースを利用したマルシェ型イベント『SUNDAY MARKET』を開催しています。


そんな『SUNDAY MARKET』に、ありがとう市場も参加いたします🎉




ありがとう市場おすすめ商品♪

マルシェ出店商品(一部抜粋)

・甘酒(有機・黒米・玄米の3種類)

・ビーガン薬膳スパイスコーラ

・九州アミノシェイク(美容や健康を考えたソフトプロテイン)

・小豆アイピロー

・アロマ

 

などなど、他にもホワイトデーにぴったりのギフトセットもご用意しています♪


ありがとう市場定番の人気アイテムのアロマオイルも多数ございます。直接香りを試せますのでお好きな香りをお選びください。

また、スタッフが使い方などもご説明いたします♪シーンや目的に合わせてアロマオイルを選んでみてください。

ご自身へのセルフギフトにもいかがでしょうか。




売り切れ注意⁉大人気商品をご紹介します

おすすめ商品の中から、人気の商品を2つご紹介します。

以前出店したマルシェでは売り切れてしまうほどの人気商品です✨

こちらの2つは当日会場で試飲もご用意します。

(引き換えチケットをご持参ください♪)


①ビーガン薬膳スパイスコーラ

無添加のスパイスコーラで、スパイスやハーブが使われており、罪悪感が少ないことでも注目されています。炭酸や牛乳はもちろん、ハイボールやビールとの相性も抜群です♪


ホットで飲むと身体が温まります。料理やお菓子作りの材料にもおすすめです。




➁糀の杜(こうじのもり) 有機甘酒3種類

有機米と有機米麹、水だけで作られた自然派のあまざけです。

『飲む点滴』や麹に由来する食物繊維が腸内環境を整えることから『ジャパニーズヨーグルト』とも呼ばれています。


飲むというより食べている食感で満足感もたっぷりあるおいしい甘酒です。


製造元の麹の杜さんのホームページには、

甘酒を使ったレシピもあり、簡単に作れるのでこちらもおすすめです☆


下記よりご覧ください♪


かんたん!おいしい!こうじちゃんCooking




おしゃれで広々とした空間で楽しい時間を


今回の会場、Osaka FOOD LAB(大阪フードラボ)は、

飲食店のイベントやマルシェ、物販イベントなど

食・音・芸と幅広いジャンルのイベントがいつも開催されています。


ベビーカーでも気兼ねなく入れる広いスペースと飲食スペースもありますので、お子さまやお友達と一緒にお越しください。


当日は、ありがとう市場のお店に並ぶ商品の中からよりすぐりの商品を販売します。

マルシェに向けて商品のラッピングを行ったり、スタッフで商品についての勉強会を行いみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。



【開催日時・場所】

 2023年2月26日(日) 11:00-15:00


 OSAKA FOOD LAB(大阪フードラボ)

 大阪市北区中津1-1-36


 入場料無料


大阪駅、梅田駅、阪急梅田駅から、徒歩8分

大阪メトロ御堂筋線 中津駅から徒歩4分



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとう市場オンラインショップはこちら

ありがとう市場公式Instagramはこちら

ありがとう市場公式Twitterはこちら

ありがとう市場営業日

火曜日・木曜日:12:00-18:00

※都合により営業時間が変更する可能性があります。


閲覧数:34回
bottom of page