• arigatoustaff

肌トラブルにお悩みの方必見 arau.(アラウ.)泡ハンドソープ

お肌も心も潤いたっぷり。そんな毎日を過ごしたい✨

ありがとう市場スタッフまほです。


冬の季節、気になることといえば、乾燥や手荒れなどの肌トラブルではありませんか?

特にここ1年は手洗いうがいを行うことが増えました。

乾燥からくる手荒れやあかぎれに悩んでいる方も多いかと思います。


そんな肌トラブルにお悩みの方や、小さなお子さまの肌を守りたいお母さんにもおすすめの泡ハンドソープをご紹介いたします。



安全性とやさしさにこだわった「arau.(アラウ.)泡ハンドソープ」



こちらの泡ハンドソープ、成分にかなり力を入れているんです。

・合成界面活性剤

・合成香料

・着色料

・保存料

全て無添加で作られています。

もちろん、皮ふ刺激テストも行っているので、小さなお子さまにも安心してお使いいただけます。


泡ハンドソープのおすすめポイント♪


引用元:Unsplash


天然のうるおい成分配合

シソ葉エキス&ローズマリー葉エキスのうるおい植物エキスを配合。

汚れをしっかりやさしく落としながら、肌にもうるおいを与えてくれます。

洗浄後の肌のつっぱりやカサカサが気にならないハンドソープです。


天然ハーブのやさしい香り

ラベンダー油&ライム油の天然精油を配合しているので、後を引かないやさしい香りがフワっと広がります。

場所や人を選ばないハーブの香りは多くの方から好まれています。


使いやすさ

大きなポンプとモコモコ泡で、お子さまの手洗い習慣にも役立ちます。

この泡ハンドソープは押しやすい大きさのポンプヘッドを使用しています。

モコモコと泡立ち良く出てくるので、楽しみながら手洗いができるのもポイントです。

小さなお子さまの手洗い習慣づけの手助けにもなってくれる商品です。





アラウ.シリーズの「やさしさ」がつなげるもの


引用元:pixaby


このハンドソープを発売しているSARAYAは、肌へのやさしさを一番に考えた無添加ブランドとして「arau.(アラウ.)」シリーズを開発、泡ハンドソープ以外にも様々な商品があります。

ベビー向けの商品も開発されており、「やさしさ」に力を入れていることがわかります。

また、アラウ.シリーズでは「セーブ・ザ・チルドレン」を通して子どもたちへの援助活動をサポートしています。

子どもたちを守りたい、その想いをもつ会社の商品だと思うと安心して使えますよね。


ありがとう市場 野寄聖統社長も「子どもたちに明るい未来を」という強い想いから、当店の売り上げの一部をアジアチャイルドサポートに募金し、井戸建設などの支援に力を入れています。

「arau.(アラウ.)」シリーズと野寄聖統社長の想いが重なり、当店でも泡ハンドソープを仕入れたのかも知れません。



さいごに

手洗いで起こる肌トラブルって実はかなり多いんです。

せっけんの泡やぬめりを落とすために、しっかりとすすぎを行うと肌のうるおい成分を奪ってしまいます。

また、特に冬の季節はお湯を使って手洗いをする方が多いと思いますが、お湯を使うと皮脂が奪われ、乾燥やかゆみのトラブルに繋がります。


肌トラブルでお悩みの方や、オーガニックにこだわりたい方、また小さなお子さまの肌を守りたい方はぜひお試しください。



63回の閲覧

●SHOP INFO● 

店舗名:ありがとう市場

住所:〒531-0075 大阪市北区大淀南1-9-19 

                                 エンパイアービル4階

​電話番号:06-6459-7783

●運営会社●

株式会社おおきに

代表:代表取締役社長 野寄聖統

本社住所:〒540-0026   大阪市中央区内本町2丁目

           3番8号 ダイアパレスビル703

  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

Copyright © 2018 Ookini Corporation All Rights Reserved.