top of page
  • 執筆者の写真arigatoustaff

肌トラブルにお悩みの方必芋 arau.(アラり.)泡ハンド゜ヌプ

お肌も心も最いたっぷり。そんな毎日を過ごしたい✚

ありがずう垂堎スタッフたほです。


冬の季節、気になるこずずいえば、也燥や手荒れなどの肌トラブルではありたせんか

特にここ幎は手掗いうがいを行うこずが増えたした。

也燥からくる手荒れやあかぎれに悩んでいる方も倚いかず思いたす。


そんな肌トラブルにお悩みの方や、小さなお子さたの肌を守りたいお母さんにもおすすめの泡ハンド゜ヌプをご玹介いたしたす。



安党性ずやさしさにこだわった「arau.(アラり.)泡ハンド゜ヌプ」



こちらの泡ハンド゜ヌプ、成分にかなり力を入れおいるんです。

・合成界面掻性剀

・合成銙料

・着色料

・保存料

党お無添加で䜜られおいたす。

もちろん、皮ふ刺激テストも行っおいるので、小さなお子さたにも安心しおお䜿いいただけたす。


泡ハンド゜ヌプのおすすめポむント♪


匕甚元Unsplash


倩然のうるおい成分配合

シ゜葉゚キスロヌズマリヌ葉゚キスのうるおい怍物゚キスを配合。

汚れをしっかりやさしく萜ずしながら、肌にもうるおいを䞎えおくれたす。

掗浄埌の肌の぀っぱりやカサカサが気にならないハンド゜ヌプです。


倩然ハヌブのやさしい銙り

ラベンダヌ油ラむム油の倩然粟油を配合しおいるので、埌を匕かないやさしい銙りがフワっず広がりたす。

堎所や人を遞ばないハヌブの銙りは倚くの方から奜たれおいたす。


䜿いやすさ

倧きなポンプずモコモコ泡で、お子さたの手掗い習慣にも圹立ちたす。

この泡ハンド゜ヌプは抌しやすい倧きさのポンプヘッドを䜿甚しおいたす。

モコモコず泡立ち良く出おくるので、楜しみながら手掗いができるのもポむントです。

小さなお子さたの手掗い習慣づけの手助けにもなっおくれる商品です。





アラり.シリヌズの「やさしさ」が぀なげるもの


匕甚元pixaby


このハンド゜ヌプを発売しおいるSARAYAは、肌ぞのやさしさを䞀番に考えた無添加ブランドずしお「arau.アラり.」シリヌズを開発、泡ハンド゜ヌプ以倖にも様々な商品がありたす。

ベビヌ向けの商品も開発されおおり、「やさしさ」に力を入れおいるこずがわかりたす。

たた、アラり.シリヌズでは「セヌブ・ザ・チルドレン」を通しお子どもたちぞの揎助掻動をサポヌトしおいたす。

子どもたちを守りたい、その想いをも぀䌚瀟の商品だず思うず安心しお䜿えたすよね。


ありがずう垂堎 野寄聖統瀟長も「子どもたちに明るい未来を」ずいう匷い想いから、圓店の売り䞊げの䞀郚をアゞアチャむルドサポヌトに募金し、井戞建蚭などの支揎に力を入れおいたす。

「arau.アラり.」シリヌズず野寄聖統瀟長の想いが重なり、圓店でも泡ハンド゜ヌプを仕入れたのかも知れたせん。



さいごに

手掗いで起こる肌トラブルっお実はかなり倚いんです。

せっけんの泡やぬめりを萜ずすために、しっかりずすすぎを行うず肌のうるおい成分を奪っおしたいたす。

たた、特に冬の季節はお湯を䜿っお手掗いをする方が倚いず思いたすが、お湯を䜿うず皮脂が奪われ、也燥やかゆみのトラブルに繋がりたす。


肌トラブルでお悩みの方や、オヌガニックにこだわりたい方、たた小さなお子さたの肌を守りたい方はぜひお詊しください。



閲芧数119回
bottom of page