• arigatoustaff

梅雨時期こそ重要な日焼け対策「シトロネラ サンブロックミルク」


引用:写真AC


6月に突入し、梅雨入りももう間もなく!そんな季節になってきましたね。

雨が続くとジメジメするので気分が晴れないことも多いですが、梅雨がくるということは夏がすぐそこまで来ている♪ということでもあります。

夏に向けての準備を始めるなら今からスタートしておくのがオススメです。


とくに今からやっておいた方が良いことといえば紫外線対策です♪


紫外線が強いのは太陽の光がサンサンと降り注ぐ真夏だと思っている方が多いですが、真夏よりも6月の紫外線の量の方が多いんです。

梅雨ということもあり、天候が悪く紫外線が強いと感じにくい6月ですが、実は1年で最も日が長く太陽が高くなるため紫外線の量も多くなります。

そんな今だからこそ、紫外線対策を万全にしておき、夏を思いっきり楽しみましょう✨


そんな紫外線対策にオススメの商品が「シトロネラ サンブロックミルク」です。


虫よけ対策もできる日焼け止め「シトロネラ サンブロックミルク」


生活の木から発売されている商品のサンブロックミルク(日焼け止め)にはシトロネラ、ユーカリシトリオドラ精油が配合されています。

この2つは虫よけ対策にもオススメされている精油です。天然芳香成分なのでジメっとした季節でも、晴れやかに明るくしてくれるようなスッキリとしたアロマの香りがするのもオススメポイント。

紫外線をカットするだけでなく虫よけにもなるなんて、一石二鳥ですよね✨



1歳から使用可能!?石けんで落とせる優れもの


日焼け止めとしてはもちろんのこと、虫よけにもなる便利なサンブロックミルクですが、紫外線吸収剤不使用、ナノ成分不使用で1歳からご使用いただけます。

お肌に塗るものは特に、どんな成分で作られているのかにこだわっている私です。肌に優しい成分で作られていて、石けんで落とせるというこだわり具合!!

小さいお子さまにも使えるので、安心してご家族みなさまでご使用ください✨



日焼け止めは一年中ずっと欠かせないアイテム


紫外線はシワやシミ、たるみの大きな原因になります。

夏だけ気を付けていればいいやと思いがちですが、実は紫外線は、一年中降り注いでいるんです。

しかも室内にいても窓やガラスを透過するので、屋内にいるから大丈夫!という油断は大敵なのです。

焼けないために日焼け止めを塗ることが多いと思いますが、シミやシワなどの肌ダメージを防ぎ、健やかで美しい肌をキープするためにも、日常的に塗っておくことをオススメします♪



さいごに

引用:Unsplash


小さなお子さまにも使えて虫よけ対策のアロマまで配合されているサンブロックミルク。

自分のお肌のためにも家族のためにも安心して使える商品となっております。

梅雨の時期からしっかりと対策を行い夏本番を迎えましょう。


34回の閲覧

●SHOP INFO● 

店舗名:ありがとう市場

住所:〒531-0075 大阪市北区大淀南1-9-19 

                                 エンパイアービル4階

​電話番号:06-6459-7783

●運営会社●

株式会社おおきに

代表:代表取締役社長 野寄聖統

本社住所:〒540-0026   大阪市中央区内本町2丁目

           3番8号 ダイアパレスビル703

  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

Copyright © 2018 Ookini Corporation All Rights Reserved.