• arigatouichiba_staff

素敵女子は髪の毛もうるつや♪大阪・福島『ありがとう市場』スタッフのお気に入りヘアケア商品☆

こんにちは、スタッフのSayaです♪


11月も終わりに近づき、コートも本格デビュー。暖かいお部屋に入るとほっこりする季節になりました。


その反面、エアコンの効いた空間は乾燥が気になります。


お肌の保湿に、化粧水の重ねづけをなさっていたり、男性でもスキンケアにこだわっているお客様が増えたように思います。


お昼休みのメイク直しに化粧水をプラスしている人を見て、「女子力が高い!」と話していたところ、美容師をしている友人から、髪の毛も昼間の保湿が大切なのだと聞きました。



私たちの『ありがとう市場』に、ピッタリの商品があるのでご紹介します。





濡れた髪にも乾いた髪にも使える♪ふわっと香るトリートメントオイル



BEAUTY OIL TREATMENT OIL for Hair

ビューティーオイル

トリートメントオイル(髪用)

120ml

----------

ARGAN・BAOBAB & ROSE

----------


洗い流さない髪用濃密美容オイル。


アルガン、バオバブなど7種の植物油(うるおい成分)とダマスクローズ、マンダリンなどの7種のエッセンシャルオイル(天然芳香成分)、サンダルウッドなど3種の植物エキス(うるおい成分)配合のボタニカルヴェールがパサつく髪に、うるおいを保ち、しなやかな髪に。枝毛や切れ毛を防ぎます。


*ご使用方法

濡れた髪にも乾いた髪にもお使いいただけます。適量を手のひらにのばし、毛先などダメージが気になる部分になじませます。


⚫︎ベーシックな使い方

髪の毛を洗った後、タオルドライの状態で、毛先を中心にオイルをなじませて、ドライヤーで乾かすのがおすすめです。乾いた髪につけるより、しっとり感が出るような気がします。


オイルをつけすぎるとベタついたイメージになりますので、少し少ないかな?と思う量でお試しください。


⚫︎応用編

お肌と同様に、髪の毛も日差しや風に当たることで水分が奪われていくそうです。


うるおいを保つために、日中ヘアオイルをつけたすこともおすすめです。化粧ポーチにヘアオイル、という選択肢を持ってみてはいかがでしょうか?


⚫︎香りについて

スタイリング剤によっては、ニオイが強くて気分が悪くなるものもありますが、こちらは自然の香りを使っているのでふんわり香る程度。


そういう点でもお気に入りです。



ここまでこだわる!?大切な人に使って欲しいドライヤー☆



低電磁波ブラックハニカムドライヤー

Lowra rouge DX

ロウラルージュ デラックス


『ドライヤーは頭に近づけるし、毎日使うものだから、母親にプレゼントしようと思って♪』


夏にお買い物に来てくださった20代半ばの男性が、その翌月、翌々月にもお越しになりました。


『このドライヤーを使ったら、母が大喜びで。』


仲良しのお姉さん、妹さんからおねだりされたそうで、さらに2台購入していかれました。


大事な人には、健やかで若々しくいて欲しい。


そんなコンセプトでつくられた《ありがとう市場》には、贈り物にぴったりな商品が揃っています。


大切な方へのクリスマスプレゼント探しにも、ぜひお立ち寄りください。


ありがとう市場HP

https://www.arigatouarigatou.com/

0回の閲覧

●SHOP INFO● 

店舗名:ありがとう市場

住所:〒531-0075 大阪市北区大淀南1-9-19 

                                 エンパイアービル4階

​電話番号:06-6459-7783

●運営会社●

株式会社おおきに

代表:代表取締役社長 野寄聖統

本社住所:〒540-0026   大阪市中央区内本町2丁目

           3番8号 ダイアパレスビル703

  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

Copyright © 2018 Ookini Corporation All Rights Reserved.