• arigatouichiba_staff

☆謹賀新年☆福島『ありがとう市場』は2020年も元気です♪ 正月の乱れの解消にオーガニックプロテインをどうぞ!

最終更新: 2月14日

あけましておめでとうございます。

スタッフのSayaです♪

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年のお正月はいかがでしたか?

9連休だった方が多いと思いますが、実家でのんびりされた方も多いのではないでしょうか。


正月で食生活が乱れていませんか?

私のように仕事や進学で一人暮らしをしていると、実家に帰った時に今までなかったような豪華な食事が待ってますよね。


普段食べないハイカロリーな料理

お餅のたくさん入ったお雑煮

手土産などのお菓子

とっておきの美味しいお酒


心もからだも時には、ゆっくり休みたいもの。

でも、休みが終わったら心機一転、健康にも気を遣いたい!


そんな時は、プロテインで食生活を整えるのがおすすめです。



正月の乱れた食生活にはオーガニックプロテインがおすすめです♪

「プロテインってムキムキになりたい人が飲むものだと思っていました!」

ご自宅にジムスペースがある野寄聖統社長にお聞きしたところ、プロテイン=タンパク質には動物性のものと、植物性のものがあるそうです。


『筋肉を大きくしたいなら動物性がいいけどね』

筋肉に限らず、タンパク質はカラダをつくる素。食事の置き換えには植物性のプロテインがいいそうです。


ダイエット"Diet"の本来の意味は「減量」ではなく「食生活」「食習慣」のこと。

つまりカロリーを摂取しないことでなく、必要な栄養を摂取することが大事なのです。


そのため、お正月に頑張った胃腸を休めながら、栄養が摂れるプロテインがぴったりです。


野寄聖統社長イチオシ!!ありがとう市場のオーガニックプロテインのご紹介

プロテインのラインナップが多い当店で、野寄社長がおすすめされるのはこちら。


黒色の容器とAMAZON(アマゾン)の文字。

「サチャインチプロテイン パワーシェイク」です。


パッケージからして力強い!

『プロテインは飲みにくいんじゃないの?』という初心者の方には、抹茶ラテやココアのような甘みと飲みやすさが自慢の人気商品。


「九州アミノシェイク」です。



以前に同僚の萌さんより紹介させていただいておりますので、気になる方はご覧ください。


まとめ

一言でオーガニックプロテインといっても、おすすめしたい方やおすすめしたい理由は様々です。

「カラダは食べ物でできている」

そんなこと当たり前!と思われるかも知れません。

でも、身体が資本のアスリートほど毎日の食事を意識している人は少ないのではないでしょうか。

「健全な精神は、健全な肉体に宿る」

一年間、カラダもココロも健康でお過ごしいただけるよう、あなたにぴったりのオーガニックプロテインを見つけに来てください。

0回の閲覧

●SHOP INFO● 

店舗名:ありがとう市場

住所:〒531-0075 大阪市北区大淀南1-9-19 

                                 エンパイアービル4階

​電話番号:06-6459-7783

●運営会社●

株式会社おおきに

代表:代表取締役社長 野寄聖統

本社住所:〒540-0026   大阪市中央区内本町2丁目

           3番8号 ダイアパレスビル703

  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

Copyright © 2018 Ookini Corporation All Rights Reserved.