• arigatoustaff

【ありがとう市場】マスクスプレーで気分をリフレッシュ


引用元:Unsplash


こんにちは、ありがとう市場スタッフまほです。

マスクの着用は、今やあたりまえの習慣になりましたね。


とはいえ、マスクを四六時中つけていると鼻がムズムズしたり、マスクで熱がこもってしまうこともあります。


そんな時に私が重宝しているのが、気分をリフレッシュできるマスクスプレーです。


今回は、弊社でも取り扱っている、「生活の木」のマスクスプレーについてご紹介します。



気分転換にぴったりな「生活の木」マスクスプレー


「生活の木」のマスクスプレーは、マスクの外側にシュシュっと吹きかけるだけで、心地いい香りが広がり、さわやかな気分になれるアイテムです。


手のひらサイズのスプレータイプなので、気軽に持ち運びが可能。

外出中や仕事中に、気分転換したい時にもぴったりです。


香りはレモンバーム、シトラス、ティートゥリーの3種類が発売されており、どれもすっきりした香りです。


このマスクスプレーは、雑誌&ROSYにも取り上げられていて、なんとお助けアイテム第1位として選ばれています。


そんなマスクスプレーを、「ありがとう市場」でも販売させていただいています。



使い方




マスクスプレーの使い方は簡単!

マスクの外側に2〜3回スプレーして、マスクをしっかりと振ってから使用するだけです。


エタノールが入っているので、振りかけたすぐ後だと目にしみる可能性があるため、十分に振ってからご使用するようにしてください。


マスクをしたまま直接スプレーするのもNGですよ。



さいごに


今回は、「生活の木」のマスクスプレーをご紹介しました。


レモンバーム、シトラス、ティートゥリーなど、さわやかな香りのスプレーばかりで、気分転換にぴったりです。


気分に合わせて使い分けるのもよし、好きな香りを持ち歩くもよし

みなさまのリフレッシュにどうぞご活用ください。


ありがとう市場では、他にもたくさんの種類のアロマスプレーを取り扱っております。

何か気になるものがあれば、お気軽にお声掛けください。





363回の閲覧