• arigatoustaff

大切な人へのプレゼントに 母の日におすすめのハーブティー「私の30日茶」

だんだんと温かい日が増えてきて、半袖か長袖かどちらにしようかな?とワクワクしながら朝の天気予報をチェックする今日この頃。


こんにちは、ありがとう市場のスタッフ まほです。


5月といえば毎年ゴールデンウィークの話題で持ちきりになりますが、今年の5月は例年とは少し違いますよね。

大型連休で遠出したり帰省を延期された方も多いのではないでしょうか?


そんな今月は大きなイベントがあります!

そう!5月12日の「母の日」です!

日頃の感謝を伝える大きなイベントですよね♪♪


今回は私が、母の日に選んでいただきたい、プレゼントにもってこいの商品を、ありがとう市場のスタッフとしてご紹介していきます。

直接会えない今だけど、遠くにいるあの人にありがとうの気持ちを届けたい。そんな方におすすめの商品です。



キレイ・健康・楽しいを味わえる「私の30日茶」とは?

引用元:freestocks.org


それは、生活の木から発売されている「私の30日茶」です。生活の木といえば、ハーブに出会って40年以上、ハーブのある暮らしを届けてきた会社です。


今回の「私の30日茶」はもっと日常に寄り添うお茶をつくりたい!という気持ちから誕生したブレンドハーブティーなんです。

全10種類のブレンドハーブティーが発売されていて、ありがとう市場ではその中から特に人気の商品5点を取り揃えております。

そんな「私の30日茶」の何が良いのか!?をお伝えしていきます♪



癖が少なく飲みやすい♪


私のイメージですが、ハーブティーって独特な味があったり、特別な時に飲むような日常とは少し遠く離れた存在だと思っていました。

しかしこの「私の30日茶」、ハーブティーではありますが、他のものよりも格段に飲みやすいんです♪

商品の名前の通り、30日間続けて飲めるくらい飲みやすく日常に溶け込んでくれます。いろんなブレンドがあるのでぜひ手に取って試してみていただきたいものばかり。


そんな中でも今回私が母の日にプレゼントしようと選んだのが「女性の味方ブレンド」です。


引用:生活の木 私の30日茶



こちらは黒豆がベースの、発売以来ずっと人気の商品です。

女性特有の健康にいいとされているシャタバリにセントジョーンズワート、西洋ニンジンボクなど全13種類をブレンドしていて、ほっこりと優しい気持ちになれるブレンドハーブティーです。不安や緊張、気分が沈みがちな方にもこのハーブティーをおすすめしております。



健康でいたい方は体感してください♪


どの商品もそうですが、健康でいたい、元気に過ごしたい方は一度は試してみてほしいです。

今回は女性にオススメの商品を紹介しましたが、男女関係なくどんな方にもおすすめできる商品がそろっています。

純粋にブレンドハーブティーとしても美味しく飲めるので、気に入った味を見つけて楽しむのもおすすめです。

もっと詳しく知りたい方は、生活の木の公式HPをチェックしてみてください♪



最後に

引用元:unsplash.com


大切な人だからこそ、いつまでも元気で笑っていてほしい。こんなご時世だからこそ、何気ない毎日をありがとうと伝えたい。普段は中々伝えられない感謝の気持ちと一緒に、ありがとう市場で販売している「私の30日茶」を添えてみてはいかがでしょうか?

この商品を選んだ時に母の喜ぶ顔が目に浮かんできて、5月12日はまだ先ですが、渡す前からワクワクしている私でした。


※当店ではラッピングは+100円で承っております。センス抜群なスタッフが丹精込めてラッピングをしておりますので、贈り物をご購入されるときはぜひご活用ください。