• arigatousutaff-萌

2月6日はお風呂の日!ありがとう市場のシアバターバスミルクをギフトにどうぞ

こんにちは!

ありがとう市場スタッフの萌です♪


2021年も1か月が過ぎましたね。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


2月といえば、今年は例年より1日早い2月2日が節分でした。


それでは、2月6日は何の日でしょうか?

答えは「お風呂の日」なんです!!

数字の語呂合わせですね。


今までシャワー派だった私も野寄社長の影響もあって、最近は毎日湯舟に浸かるようにしています。


湯舟に浸かることで日々の疲れがリセットされ、体温を上げることで免疫を清浄に保てるそうですよ。


ということで、今日は『お風呂の日』にちなんだ、ありがとう市場でおすすめの入浴剤『シアバターバスミルク』をご紹介しようと思います。



シアバターバスミルクはお肌もしっとり、ラベンダーのアロマ香る癒しの入浴剤


【生活の木】シアバターバスミルク250ml 


シアバター(保湿成分)10%配合

鉱物油・パラペン(防腐剤)・シリコン・合成香料・合成着色料不使用


生活の木シアバターシリーズの、お湯に溶けると乳白色になる液体タイプの入浴剤。

1回の使用量目安は約30ml(1目盛り)


『シアバター』って最近よくききますよね。


シアバターは、西アフリカに生息するシアの木の実から採れる植物性油脂のことを言います。

保湿力がとても高く『保湿の王様』とも言われています。


主成分はステアリン酸やオレイン酸で、人の皮脂と似た成分をもつため、肌なじみがよく潤いを与え、乾燥から保護してくれます。


私のおすすめ入浴法は、入浴中に腕や足などマッサージも一緒に行うことです♪


入浴することで身体もぽかぽか温まり血流もよく、またシアバターの保湿成分でお肌がしっとりしているため、オイルマッサージをしているみたいでとても気持ちいいです。


ラベンダーの香りも優しく、リラックスした気分になり、日々の疲れも癒されますね。



ボトルもお洒落でちょっとしたギフトに最適です♪


このシアバターバスミルクのお気に入りはボトルもお洒落なところです♪


これから4月になり新生活がスタートする方も多いのではないでしょうか。

新生活のお祝いやバースデープレゼントなど、ギフトとしてとても喜ばれると思います!


もちろん自分へのご褒美として、ちょっと贅沢なバスタイムの時間にしたい時は是非使ってみてくださいね♪




【参考URL】

ありがとう市場

https://www.arigatouarigatou.com/


生活の木

https://www.treeoflife.co.jp/













108回の閲覧

●SHOP INFO● 

店舗名:ありがとう市場

住所:〒531-0075 大阪市北区大淀南1-9-19 

                                 エンパイアービル4階

​電話番号:06-6459-7783

●運営会社●

株式会社おおきに

代表:代表取締役社長 野寄聖統

本社住所:〒540-0026   大阪市中央区内本町2丁目

           3番8号 ダイアパレスビル703

  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

Copyright © 2018 Ookini Corporation All Rights Reserved.