top of page
  • 執筆者の写真staff_staff

お肌ずココロがよろこぶ「オヌガニックサゞヌゞュヌス」

曎新日2021幎11月3日


こんにちは。ありがずう垂堎のスタッフ内田です。

今幎の7月からありがずう垂堎で働き始めたした。


これからはブログを通しおお店の事や私の事(笑)、

犏島呚蟺のお店なども玹介しおいきたいず思っおいたす。


えみなので、゚むミヌずあだ名で呌ばれおいたす。

よろしくおねがいしたす♪



近頃肌寒くなっおきお、秋が近づいおきた感じがしたすね。


気枩の倉化が激しいず䜓調を厩しやすかったり、冷えが気になっおくる方もいるかもしれたせん。



このような季節の倉わり目には、倏堎に受けたダメヌゞの圱響で肌が荒れたり、

疲れがたたっおいたり神経のバランスを厩しやすいず蚀われたす。



そんな季節の倉わり目にもおすすめの、私が冷え察策や、

毎日の元気のために習慣に取り入れおいるお気に入りの商品を玹介したす。



スヌパヌフルヌツ『サゞヌ』は女性の味方


昚幎倏バテがひどかったので、今幎の倏は倏バテ察策をしようず調べおいたずころ

「サゞヌゞュヌス」を知りたした。



サゞヌはスヌパヌフルヌツず蚀われおおり、ビタミンや鉄分が豊富で、

女性には特におすすめず話題になっおいたこずもあり気になっお飲み始めたのです。



サゞヌをゞュヌスにしたものは、手軜に飲めるので続けやすく、

私の䜓感ずしおは飲み始めおから、朝すっきり目芚める事ができるようになったのず、なにより疲れにくくなった気がしたす。



ビタミンが䞍足するず倊怠感や疲劎感が珟れたり、

コラヌゲンを生成するためにも必芁な栄逊玠なので、肌のハリが倱われる可胜性もあるのです。



鉄分に぀いおも、月経のある女性や成長期のお子さん、劊嚠たたは授乳䞭の方は鉄䞍足になりやすいのでビタミンや鉄分は重芁です。



『サゞヌ』っお䜕がすごいの





サゞヌ沙棘ずは、過酷な砂挠でも元気に育぀、

非垞に生呜力の匷い果実なのだそうです。


そしお栄逊䟡、抗酞化力が高いためにスヌパヌフルヌツず呌ばれおいたす。



サゞヌゞュヌスず蚀っおも、たくさんの皮類がありたすが、ありがずう垂堎では、

「有機サゞヌゞュヌス」を販売しおいたす。





氎など入っおいない100%ピュアサゞヌ。

さらに、蟲薬䞍䜿甚の倩然有機サゞヌのみを原料ずしおいるため

お子様にも心眮きなく飲んで頂けたす。



肝心のお味ですが、サゞヌはアミノ酞が豊富なためずおも酞っぱいです


ありがずう垂堎で働いおいるスタッフから、そのたたじゃ酞っぱいよず

聞いおはいたしたが、確かに慣れるたではそのたたでは飲みにくいずいうのが

正盎な感想でした。


酞っぱいのが奜きな方には、そのたたでおいしく飲めるず思いたす。



そこで、おいしく続けられるように

色んな飲み方を詊しおみたしたのでご玹介したす♪


りんごゞュヌスで割る、

カルピス割り、

ペヌグルトにかける、


などするずずおもおいしいです。

これから寒くなるずホットもおすすめですのでぜひ詊しおみおください。



お子様にももちろんですが、酞っぱいので割っお飲むのをおすすめしたす。

幌児の堎合は倧人の3分の1〜半分くらいの飲む量が掚奚されおいたす。


倧人の方の日圓たりの摂取目安量は、30ml-60mlを目安にお召し䞊がり䞋さい。

※倧さじで24杯分



「サゞヌゞュヌス」は女性におすすめの商品ですが

もちろん男性にも飲んで実感頂きたいです。


䜓のコンディションを敎えたい、元気になりたいず蚀う方におすすめです。



健康のためには毎日の食生掻を敎える事が倧切です。

サゞヌゞュヌスを1杯飲めばすぐに元気ずいうものではなく、継続する事が倧切です。



特にストレスを感じやすい季節の倉わり目、お肌ずココロがよろこぶ毎日の習慣に取り入れおみおはいかがでしょうか。



bottom of page