top of page
  • 執筆者の写真arigatoustaff

ありがとう市場が3周年を迎えました♪


引用:写真AC


こんにちは、ありがとう市場スタッフまほです。


今月でありがとう市場は3周年を迎えました✨


雑居ビルの4階にひっそり佇むお店ですが、中に入るとあらびっくり、木を光を基調とした癒しの空間がひろがっています。



ありがとう市場のコンセプト


ココロとカラダの健康のために、役に立つ本物をみなさんに知っていただきたい。

その想いで、自分自身や大切な人のために選んでもらえるものを取り揃えております。


『誰かを想って選んだもので感謝を伝える』


そんなドラマの架け橋になるお店でいられるように、スタッフもお店と共に日々成長しています!



これからも日々成長していきます


野寄聖統社長の強い想いがつまったありがとう市場、全ての商品がこだわりを持って選び抜いたものばかりです。


そんな社長の想いがありがとう市場のスタッフにも伝わっていて、全員が同じコンセプトをもって、大切なお客さまとお店を繋いでいます。


当店は、安心・安全にお使いいただけるオーガニックの商品をメインに、こだわりの品々をセレクトしております。


商品の良さや作者の想いを、ぜひ手に取って肌で感じてお選びください。



愛されるお店づくりへ

引用元:Pexels


ありがとう市場は、これから4年目に突入していきます。


ここ最近は、このうめきたの地区の開発も進んでおり、地区全体が住みやすく、過ごしやすい街へと発展している途中です。


そんなうめきたの街と共に、地域のみなさんに愛されるお店をこれからも作っていきます!


ありがとう市場でみなさんにお会いできる日を楽しみにしております。


閲覧数:291回
bottom of page