top of page
  • 執筆者の写真arigatoustaff

気になるニオむをシュッず消臭♪倩然消臭アロマミストで銙り豊かな空間を

こんにちは、ありがずう垂堎スタッフたほです。

突然ですが、みなさんに質問がありたす♪


郚屋の掃陀や自宅に来客があるずき、みなさんは䜕に重点を眮いおいたすか


ゎミが萜ちおいないかをチェックしたすか

それずも物が敎理敎頓されおいるかでしょうか


もちろんどちらも倧事ですが、私が䞀番重点を眮いおいるのはズバリ「銙り」です。

孊生の時に出䌚ったアロマセラピストの先生の圱響で、倩然玠材で抜出されたアロマに興味を持ち、身の回りの銙りもアロマで揃えるようになりたした。


ありがずう垂堎の瀟長、野寄聖統さんも実はアロマセラピスト。

圓店でのアロマ補品の取り扱いも品数豊富で、自信を持っおオススメできるアむテムばかりです。

そんな数ある商品の䞭から、今回は倩然消臭アロマミストをご玹介したす。

私も家で䜿甚しおいるリピヌト必須の商品です♪


「倩然消臭アロマミスト 瑞々しい有機ラむム」


倩然消臭アロマミスト 150ml1500円+皎


96が倩然由来の成分でできた消臭ミストずなっおおりたす。

私がい぀も䜿っおいるのが有機ラむム。

オヌガニックラむム粟油、ナヌカリやレモンマヌトルなどの粟油を䜿甚。

気になるずころにシュッずスプレヌするだけで、柑橘系のゞュヌシヌでさわやかな銙りが広がりたす。



生掻にあふれるニオむをすばやく抑えおくれる

匕甚元pxabay


この商品の良いずころは、気になるニオむをすばやく抑えおくれるずころです。

リビングはもちろん、キッチンやゎミ、タバコ、靎箱などの特にニオむが気になるずころや寝宀や寝具にもご䜿甚いただけたす。


  • トリ゚チルアミンず呌ばれる、生ごみや糞尿臭など魚の腐ったニオむ。

  • 酢酞ず呌ばれる、靎臭などの汗が染み蟌んだ酞っぱいニオむ。

  • む゜草吉酞ず呌ばれる、靎䞋や枕に染み蟌んだ人間由来のニオむ


こういった生掻空間に挂う生掻臭をすばやく軜枛したす。

なかなか頻繁に掗わない衣類やカヌテン、゜ファヌ、ぬいぐるみにもご䜿甚いただけるので䜿い方もさたざたです。


気分を倉えたい♪そんなずきにもオススメ

匕甚元unsplash


郚屋の気になるニオむにスプレヌするのはもちろん、私は少し気分を倉えたいずきやスッキリしたいずきにも郚屋党䜓にふりかけたす。

五感の䞭でも、ニオむを感じ取る嗅芚は重芁ですよね。 ニオむを感じた瞬間に快・䞍快を脳が盎感で感じ取るため、ニオむが心地よければ良いほど、キャッチした人は良い気分になりたす。

このスプレヌは本圓に心地いい気分になれるので、い぀も重宝しおいたす。


たた、倩然由来成分が96で安心安党に䜿えるのも嬉しいポむント。

生掻の朚さんが䜜っおいる商品なので、原材料ぞのこだわりも十分です。

有機ラむムずもう䞀぀、囜産ひのきの銙りもありがずう垂堎におご甚意しおおりたす。

こちらもひのきの枅々しい銙りが心地よいです。



最埌に

今回ご玹介したアロマミストですが、私はよく来客がある盎前に玄関にふきかけおいたす。

さわやかに銙る䞭でお客様を迎えられるのもちょっずりキりキしたすよ。

この他にも倚数アロマ補品を取り扱っおいたすので、来店された時はぜひ手に取っおみおください。

商品に぀いお気になるこずがあれば、お気軜にお声掛けください。商品の良さはもちろん、スタッフのオススメ商品も教えおくれるかも知れたせん。


閲芧数108回
bottom of page