• arigatoustaff

ありがとう市場で春を先取り!バスタイムをさくらで楽しむ


引用元:Unsplash


こんにちは、ありがとう市場スタッフまほです。


春はもうすぐそこまできている!

とは言っても、まだまだ朝晩は寒い日が続きますね。


そんな中、身体も心もリラックスするためには、入浴がオススメです。


忙しい毎日から、シャワーだけで済ます方も多いかと思いますが、一日の疲れを取るためにも湯船につかることはとても大切。


そんな大事なバスタイムを、さらに至福の時間にするのが入浴剤です。


お風呂に香りがプラスされることで、さらなるリフレッシュ効果が得られ、睡眠の質もあがり、気分も良くなりますよ。


今回は、寒い季節だからこそ、春を先取りしたさくらのバスシリーズをご紹介いたします。



桜バスシリーズ バスミルク&バスビーズ



生活の木から発売されている「バスシリーズ」

他にもいくつか種類がございますが、今回はさくらをオススメさせていただきます。


日本人なら誰もが好きな「さくら」です。


鉱物油・パラベン(防腐剤)・シリコン不使用

保湿成分が含まれた植物エキスが配合されていて、肌がしっとりとうるおいます。

バスミルクを入れると、お湯が乳白色に変わり、さくらの優しい香りがひろがります。


バスビーズも同様に、一粒湯船にいれていただくと、さくらの香りが広がります。

一つ一つ個包装になっているため、お泊りやお出かけへの持ち運びにも便利ですよ。




香りの刺激で気分を変える


引用元:Pexels


季節を感じさせる香りって、さくらに限らず、さまざまな種類がありますよね。


今はまだ寒くても、ちょっとした気分転換に香りを加えることで、前向きな気持ちになれたり、いつもと違う刺激がもらえます。


さくらはふんわりと優しさがあふれる香りなので、ゆったりしたい気分の時に合っているなと思います。

まさにバスタイムにぴったりの香りですね!


他にもリフレッシュしたい時にはフローラルな香り、気持ちを落ち着かせたい時にはラベンダーの香りなど、香りによって受けるイメージは大きく変わります。


みなさんはどの香りが好きですか?

人によって受ける印象や好みは変わるので、ぜひ色々香りを試してみて下さいね。



まとめ


今回は、バスタイムにぴったりの、「生活の木」さくらバスシリーズをご紹介しました。

さくらの香りで、カラダもココロもリフレッシュして、元気をチャージしましょう!


「ありがとう市場」では、他にも気分をリフレッシュする、さまざまな商品を取り揃えております。

うめきたエリアに訪れた際は一度寄ってみてくださいね。

173回の閲覧

●SHOP INFO● 

店舗名:ありがとう市場

住所:〒531-0075 大阪市北区大淀南1-9-19 

                                 エンパイアービル4階

​電話番号:06-6459-7783

●運営会社●

株式会社おおきに

代表:代表取締役社長 野寄聖統

本社住所:〒540-0026   大阪市中央区内本町2丁目

           3番8号 ダイアパレスビル703

  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

Copyright © 2018 Ookini Corporation All Rights Reserved.