• Saya

大阪・オーガニック専門店が選ぶ☆お子さんにも安心の“なた豆ハミガキ”

こんにちは、スタッフのSayaです♪


本日11月8日は“歯”の記念日。


日本歯科医師会が「8020運動」推進の一環として制定した「いい歯の日」。

そして、一般社団法人日本矯正歯科学会が制定した「いい歯並びの日」でもあります。


過去のテレビCMで「芸能人は歯が命」という流行語大賞にもなった名言があるそうですが、芸能人やアスリートでなくても歯は大事!


弊社の社長は40代になった今でも、キックボクシングや居合いなどのスポーツに取り組まれていて、若かりし頃から歯の健康にはこだわってこられたそうです。




オーガニック専門店が選ぶ☆なた豆ハミガキ


なた豆ハミガキAGプラス ¥1,200-(税別)



刀豆(なたまめ)って何だっけ?


あまり聞きなれない名前ですが、調べてビックリ。

意外に身近なところにありました。

カレーに添える福神漬けにスライスして入っているコレなんですね!



実は昔から漢方薬で知られていて、なた豆には歯磨きや口臭ケアにベストな成分が含まれているのだそうです。




ごっくんしちゃうかも!?なお子様にも安心です



この商品のメーカー、株式会社ブレーンコスモスさんは、天然由来成分にこだわり、「安全・安心」をテーマに商品開発をされている企業です。


なた豆ハミガキは、天然由来成分100%なのだそうです。

毎日、口に入れるものだから安心して使えるものを選びたいですよね。



私は小学校低学年まではアニメのパッケージでイチゴ味・メロン味のハミガキ粉を使っていた記憶がありますが、あれってフルーツの本当の味じゃないですよね。


ミントキャンディが苦手なお子さんも多いのではないでしょうか。

スーッとしすぎて、辛い感じがする。


この“なた豆ハミガキ”には天然ペパーミントが使われていて、歯を磨いた後もスッキリと爽やかな息が続くのに、刺激が少ない!


お子さんも一緒にお使いいただけるので、歯磨き粉選びで迷ったら一度使ってみて下さいね。 「ありがとう市場」では安心・安全にこだわった商品を取り揃えております。 皆様のご来店をお待ちしています♪


【参考URL】

ありがとう市場

https://www.arigatouarigatou.com


Sayaはこんな人(自己紹介)

https://www.arigatouarigatou.com/post/staff_introduction_saya


株式会社おおきに

https://www.ookini.company/


67回の閲覧