• arigatoustaff

小腹がすいた時に 女性に優しいオーガニック豆の具だくさんスープ


引用元:Unsplash



こんにちは、ありがとう市場スタッフ まほです。

肌寒い季節に差し掛かり、最近のマイブームはスープを飲むことです。


晩御飯はとくに、温かい汁物を飲むようにしている私。

冷え性な私は温かい汁物を飲むだけでかなりぽかぽかしてくるのでお気に入りです。


私以外にも、寒くなるとご飯時にスープを好んで飲む方は多いと思うのですが、仕事中のお昼ご飯や、ちょっと小腹がすいた時にも、ささっと飲めるスープがあると嬉しいですよね。


今回は、そんな時にとても便利で美味しい、お手軽スープをご紹介します。




オーガニック豆の具だくさんスープ「ダルーラ」シリーズ


本格オーガニック豆の具だくさんスープの「ダルーラ」シリーズです。

こちらはなんと、製薬会社ロート製薬から開発された商品なんです。



女性の健康を考えたスープ

ロート製薬では、「薬に頼らない製薬会社になりたい」という思いを掲げて人々の健康を支える食について研究を行ってきたそうです。

特に、女性の健康を考えて作ったスープで、発売されてから女性を中心にたくさんの方々に手軽においしく栄養が摂れると好評なんだそうです。



女性がよろこぶ栄養素が豊富なオーガニック豆を使用

引用元:Unsplash


このスープで使用している豆、葉酸が豊富な「ひよこ豆」と鉄分が豊富な「レンズ豆」が入っています。

この葉酸と鉄分は妊活・妊娠中のお母さんには特に必要な栄養素です。


妊娠していない方でも、女性にとって必要な栄養素になるので、美味しく栄養が摂れてオススメです。



レンジにそのまま入れて食べられる


忙しい人に向けて作られているため、袋ごとそのままレンジで温められて食べられる容器を採用しています。


容器がいらず、持ち運びにも便利なので、外出時の食事にとても便利です!



さいごに


今回は、弊社「ありがとう市場」で販売している、オーガニックスープ「ダルーラ」をご紹介しました。


豆がたっぷり入っていて、女性に嬉しい栄養素がたくさん含まれたスープです。

また、パック容器ですが自立するので、そのままチンして食べられる簡単さも特徴です。


気になった方は「ありがとう市場」に一度、足を運んでみて下さいね。





ありがとう市場 野寄聖統社長も子育てをする女性を全力で応援しています。


お母さんはもちろん、生まれてくる赤ちゃんにも健康で安心して育ってほしいと、様々な商品をセレクトされています。


自分の身体を大切にすることが未来を大切にすることに繋がるって素敵ですよね。

私も美味しく健康的な生活を心がけていこうと思います。


24回の閲覧

●SHOP INFO● 

店舗名:ありがとう市場

住所:〒531-0075 大阪市北区大淀南1-9-19 

                                 エンパイアービル4階

​電話番号:06-6459-7783

●運営会社●

株式会社おおきに

代表:代表取締役社長 野寄聖統

本社住所:〒540-0026   大阪市中央区内本町2丁目

           3番8号 ダイアパレスビル703

  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

Copyright © 2018 Ookini Corporation All Rights Reserved.