top of page
  • 執筆者の写真arigatoustaff

環境ず人を倧切にする「ラディりス ノィヌガンオヌガニック歯みがき粉」

曎新日2021幎5月22日


匕甚元pixaby


こんにちは、ありがずう垂堎スタッフたほです。

あっずいう間に桜の季節も終わりを告げ、本栌的に春が蚪れおきたしたね。

身䜓に良いものを意識しお取り入れるようになっおから、食べ物だけでなく、掗剀などの身䜓に觊れるものにも意識するようになりたした。


ありがずう垂堎で働く前から意識しおいたしたが、ここで働き始めおから、より健康に察する意識や行動が倉わっおきたように感じたす。


そんな今日、4月18日は「よい歯の日」だそうですよ。


今日は、最近新しく入荷した、こだわりの歯みがき粉をご玹介したす。




ラディりス ノィヌガンオヌガニック歯みがき粉


ミントアロ゚ニヌム(85g)

ゞンゞャヌシトラス(85g)

各1944円(皎蟌)


USDA(アメリカ蟲務省)オヌガニック認蚌を受けおいるノィヌガンの歯みがき粉です。

最高品質の材料を厳遞し䜜られおいるため、安心しお䜿えたす。




成分ぞのこだわり


「ノィヌガンオヌガニック歯磚き粉」ず謳っおいるだけあっお、材料ぞのこだわりは玠晎らしいです。


ほずんどの歯磚き粉に入っおいるフッ玠化物や安定剀、人工銙料などは䞀切䞍䜿甚。


ココナッツオむルをベヌスに、ナヌカリオむル、ティヌツリヌやアロ゚ベラ、ニヌム、そしお颚味を良くするためのペパヌミントオむルやブルヌアガペシロップなどなど、倩然の材料をふんだんに䜿っおいたす。



ラディりスが倧事にしおいるこず


この歯みがき粉を開発した䌚瀟ラディりスは、アメリカ発のオヌラルケアブランドです。

1983幎の創業以来、環境や人、商品の機胜性にもこだわっおいたす。


「有害なものは䜿わない・おこなわない」がラディりスのポリシヌで、安心・安党な材料にこだわった商品が䜜られおいたす。


今でこそ、環境問題が倧きくなり、どこにいおもSDGsやサステナブルなどの蚀葉を目にするようになりたしたが、この䌚瀟は䜕十幎も前から地球ず人が喜ぶ補品ぞず、可胜な限りこだわり続けおいるようです。


たた、環境や人ぞの配慮はもちろんのこず、機胜性にも十分にこだわっおいるので、歯みがき粉以倖の商品も気になるものが倚いです。




さいごに

匕甚元Unsplash


ありがずう垂堎では、歯みがき粉2皮類を取り扱っおいたすが、他にもたくさんの商品があるので、気になる方はこちらからご芧ください。


この機䌚に、ご自身の歯ブラシや歯みがき粉を新調しおみるのも良いかも知れたせんね。


想いの詰たったこだわりの商品は日本にずどたらず、海倖にもたくさんありたす。

䜜る人も䜿う人も、そしお、莈る人も喜んでもらえる


そんな玠敵な出䌚いがうたれる堎所がありがずう垂堎です。

みなさんもぜひ、玠敵な出䌚いを探しにきおください。

心からお埅ちいたしおおりたす。




閲芧数480回
bottom of page