top of page
  • 執筆者の写真staff_staff

【お知らせ】ありがとう市場のオンラインショップ、オープンします

更新日:2022年7月11日

みなさまこんにちは。今日はありがとう市場から、スペシャルなお知らせがあります。



なんとこの度、ありがとう市場のオンラインショップが4月20日にオープンします。



いつもご利用いただいている方にも、お店には行ったことがなかったという方にも、気軽にお買い物を楽しんで頂きたいとの思いで作りました。



私たちスタッフは、お店でお客様とお会いして、お話するのが大好きです。

しかし直接お会いしにくい状況が続き、どこからでもお買い物ができるようにとオンラインショップのオープンに至りました。



お店で人気の売れ筋商品、スタッフおすすめの商品をラインナップしております。


こちらからご覧ください。



おすすめの商品を紹介します


<ディッシュウォッシュ>

少量で泡立ち、食器のしつこい油汚れまですっきり落とす台所用洗剤。

泡切れよく、さっとすすげて経済的。



<マスクスプレー>

爽やかな香りのマスクスプレー。



<マヌカハニー&プロポリススプレーエクストラ>

携帯に便利なスプレータイプ。

のど飴の代わりに直接のどにスプレーしたり、紅茶などに手軽にスプレーして飲むこともできます。





その他にも、地球と身体に優しいオーガニックな商品を主に取り扱っており

社長自ら目利きして仕入れるこだわりのものばかりです。


私たちスタッフも仕入れに同行し勉強しながら、自信をもっておすすめできる商品を選んでいます。



こだわったものだからこそ、大切な方やご自身のためにお選び頂けると嬉しいです。

ギフトにも最適なものを厳選しております。


また、オンラインショップでは商品が限られていますので、大阪うめきたへ来られる際にはありがとう市場にもお立ち寄りください。


〈ありがとう市場HP〉




私たちスタッフもお客様のお手伝いができるよう日々勉強しながら知識をつけて、お店でお待ちしています♪


オンラインショップで扱うアイテムは随時更新していきますので、今後も楽しみにご覧ください。



このブログのほかに、ありがとう市場のTwitter、インスタでも新商品の紹介やおすすめ情報を載せていますので、そちらもチェックしてみてください。


—---------------------------------------------------------------------------

<ありがとう市場>公式ブログ


<ありがとう市場>Instagram


<ありがとう市場>Twitter




閲覧数:56回
bottom of page